2ntブログ

Post

Prev   

ご来店のお客様へ

カップルルーム&オープンスペース&アミューズメントも充実の沖縄ワクドキバー☆乱で舞う☆に是非ご来店下さい!
当店は、ご新規のお客様、観光のお客様大歓迎です!
入店金などございませんので、初めて様でもお気軽にご来店下さい!

〜人には他の人には言いづらい趣味や趣向を持つ方が沢山いらっしゃいます。当店のコンセプトは様々な興味と興味、趣味と趣味、趣向と趣向、願望と願望、同じ様な考えを持つ人と出逢い、楽しく飲み語らう。そんな人と人とが日常を少し忘れて、気軽に素敵な時間を過ごせる。そんな場であれば幸いです〜

☆女性のお客様へ☆
普通の生活や社会では話しにくい事や、体験できないことが☆乱で舞う☆では実現できます。
恋の悩み、将来やお仕事の事、体の悩み、夫や彼の浮気問題や相性、ちょっと変わった性癖など、スタッフはもとより、優しいお客様と、みんなで話をすれば心スッキリ!ストレス解消です!

秘密厳守の当店スタッフや優しいお客様に色々打ち明けてみては・・・?
私は変わっているかしら?他人と違うの?
貴女の色々な愚痴や悩みを聞かせて下さい。

もちろんちょっとだけ空いた時間の暇つぶしでも全然OKです。
当店は楽しく飲み語らうお店です。何かをしなければならないというルールなどは一切ありません。
また、女性のお客様の料金は入店料金、ドリンクを含め全て無料となっております。
女性向けのドリンクサービスもバッチリです!

店内ではスタッフが入店からお帰りまでしっかりサポートさせて頂きますので、お気軽に遊びにいらして下さい。
当店は女性のお客様が安心して快適にお過ごし頂けますよう最大限の気配りをさせて頂いております。
まずはお気軽にご来店下さい。

☆カップルのお客様へ☆
自分達でゆったり過ごされるのも良し。
カップル様同士または、単独の皆様と楽しくお喋りなどのお時間を過ごして頂いても良し。

当店では、お二人の雰囲気を盛り上げる美味しいお酒と、お二人様だけでは実現できない、いつもと違う刺激の時間のご提供を全力でお手伝いさせて頂きます。

例えば「寝とられ願望」のカップル様など、スタッフが親身になってご相談に応じさせて頂きます!
どんなに時間がかかってもカップル様のためであれば、ひと肌もふた肌も脱がさせて頂きます。

もちろん色々興味はあるけど、まずは見学だけというカップル様の方でも、お気軽にご来店下さい。

☆男性のお客様へ☆
当店は性風俗店ではございません。

当店のお客様は、ごくごく普通の女性、カップル様です。
やはり楽しみ方といたしましては、出逢い等を過剰に期待しすぎず、楽しく気軽に飲める、普通のバーとしてご利用いただくことが大事となっております。

女性やカップル様にだけでなく、他の男性様やスタッフにも、優しく紳士的に接して頂きますようお願いいたします。

難しい事は何もありません。
スタッフが親身にサポートさせて頂きますので、初めてご来店の男性様もお気軽にご来店下さい。
楽しくルールを守ってお過ごし頂ければ必ず話の合う女性やカップル様との素敵な出逢いがまっているかと思います。

初めてのご来店の前にはブログの「利用規約」を必ずお読み頂きますようお願い致します。

☆女装っ子・ニューハーフ・おなべのお客様☆
当店は性の差別・区別は一切行っておりません。

他のお客様同様、楽しくお過ごし頂ければと思います。
心や体の悩みや欲求、イライラを当店で癒やして下さい。
優しいスタッフがお客様を丁寧にお迎えさせて頂きます。