2ntブログ

Post

Prev   

ご利用規約



●入店条件●


20歳以上である場合は身分証のご提示は必要ございません。
また年齢の上限の制限もございません。
但し、当店のスタッフが20歳以下の可能性があると判断した場合など、必要に応じて身分証のご提示をお願いをする事もございます。
国籍は問いませんが最低限の日本語能力を有している方、タトゥー(刺青)はワンポイントのみ可といたします。
当店のルールを理解しスタッフの指示に従って頂ける方。
非合法団体に所属されている方や、風体がそう見える格好の方。
服装に大幅な乱れのある方。
男性3名以上の団体様。
泥酔状態、乱暴な受け答え、横暴な態度でのご来店の方。
即席カップルや金銭授受があると疑われる方。
一般常識が欠けている方。
その他諸々を判断し、当店スタッフがふさわしくないとさせて頂いた方の入店を拒否する場合がございます。
悪しからずご了承下さい。


●店内ルール●


男性のお客様は、同席頂きました他のお客様に対し、優しく、紳士的に接して頂きます様お願い致します。
当店は風俗店ではございません。
お客様皆様が、楽しくお過ごし頂くようご協力下さい。
店内での携帯電話(通話や、カメラの使用)
デジタルカメラやビデオ等の録画機器、ボイスレコーダー等の録音機器のご使用は一切禁止致します。
録画、録音機器等のご使用がわかった場合は、その場で機器の没収、データ消去、即退店、以後入店禁止とさせて頂きます。

店内での大声での会話や、周りの雰囲気を無視した行動、居眠りなどはされないようご注意願います。
営業時間、料金などはイベント等により、予告無く変更する場合がございます。
当店で発生する料金はサービスやドリンクに対する料金では無く入店料金となります。
ご入店後のご返金は如何なる理由を問わず致しかねます。

会員様同士のプライバシーに関わるような発言、詮索などはお控頂きますようお願します。

店内の様子などの口外は一切お禁止です。
そのような行為が万一発覚した場合は、理由の如何に問わず以後入店禁止とさせて頂きます。

店内でのトラブル、怪我、盗難などの責任は一切負えません。

他の会員様からクレームが発生した場合は、理由の如何を問わず即時退店処分とさせて頂きますので疑わしい行動もお控えください。

お忘れ物につきましては、タバコ、使い捨てライターは当日中に処分させて頂きます。
その他の物につきましては、保存期間は1カ月とさせて頂きます。

その他、当店のスタッフの指示に従えないお客様は、注意の上、度重なった場合は退店、以後入店禁止とさせて頂きます。